

ファイアレッド

やり直し中。
パートナーは勿論ヒトカゲ。
あとニドキングとピカチュウとギャラドスとオニドリルとラフレシア。
なんだかんだ言ってもやっぱり初代のポケが一番好きかもしれない。

そういえば今度はサトシのピカチュウが配信されますね。
まんまアニメのサトシのと同じ構成みたいですが…

そして映画はまだ。

最近②

アニマルツイッターをよく見てます。
僕はねこが好き。嫁はゴールデンレトリバーが好きでうs。

最近

ゲゲゲのゲンガー
「ただしヘドロばくだんは尻から出る。」

対戦する機会が無いのにしょっちゅう66のメンバーを考えてばかり。
そのなかでもコイツ。よくある型しか使ったことないけどたまには変わった技覚えさせて使ってみたいなぁ。
ちなみにシャドボってどうなんだろ。要るかな?

二次元女体化してやったー

をやってみた。

○○○○(本名)を二次元女体化すると『服はブレザーの制服で、つり目で銀髪のセミロングのポニーテールでニーソでやかましい感じのキャラ』のようだ

とのこと。
う~ん…いいな!

フィンファング

ROBOT魂のリボーンズガンダム買いました(´∀`)
HGと比べると向こうのがプロポーションはいいと思います。
しかしこの前後で変形ってのは結構いいですよね~。キャノンモードもガンダムモードもかなり気に入ってます。

ところがぎっちょん、発売されてみるとアイズガンダムの方が好きになってました。
あのバインダーのデザインも中々ですね。
ケルディムサーガにアスカロンにF91からデナン・ゲーにデナン・ゾンに…続々と出てきますね~。
ストライクフリーダムは一個も持ってないのでウェブで販売始めたスタンドもかっこいいし買おうかなぁ。

続きを読む

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
