

やっと開通

引越し先でのネット環境がようやく整ったのでパソから更新。
やっとだよ!ケータイはぶっ壊れたので前の使っててそれじゃPCサイトきれいに見れないしで不便でしょうがなかったのですがようやくです。
Wi-Fiはまだなので対戦とかはできないですが…
だめだこいつ…こちらも早くなんとかしないと…!

あけおめことよろ

長らく更新してなかったこのなんでもないブログですが何故更新しなかったかというと
やはり暇と体力、気力が足りないからです。ほんとにキツすぎだって…(-∀-;)

とりあえず今年はポケモンのめざパの厳選もある程度頑張ることにします!
リンク先の海さんにサンダース用のイーブイをいただいてるのでゴウカザルとかで粘ってみたいですね(´∀`)

あとは誕生日付近にROBOT魂のスサノオとDQ6が出るのでそれは買いです!
ROBOT魂といえば次なるプランにF91が出てましたね!

・最近
僕は車のケツをアパートの壁にぶつけたりしましたが嫁や実家のココミーコや家族は元気です。

宝くじ当たったら仕事やめる。

生きてるよ

久々に書きます。
職場も住む場所も変わり未だ慣れません;毎日すっごく疲れます。
そんで未だにネット環境も整ってないので今回の更新は実家の親父のパソでの更新です。
早くネット環境を整えたいです。

ではね!

引越しや!これは引越しやで!

明日から引っ越します。
それに伴いパソからの更新がしばらくできなくなるのでするならケータイからということになりますが
めんどいのでネット繋ぐか余裕できるまで停滞することが予想されます。
嫁は荷造りが終わってないので早くして欲しい。
引っ越したくないでござる!引っ越したくないでござる!

エボバァッ!!!

今日はお休みだったので友達を家に招いて遊んでました。
ところがピンポーンが聞こえたので出てみると…

教団員の群れ が あらわれた!

めんどくさそうだなぁ…と思ってえると上で洗濯物干してた嫁が下りてきました。
まだ説明受けてる途中だったのですが

嫁「いいこと思いついた。」

僕(たぶん変な事だろう…)

教「なんとかかんとか…」

とりあえずその場は丁重にお断りしてお帰り頂きました。

嫁「ねぇねぇ、教団員(さっきの人達の組織)がお腹を殴られました。何と叫んだでしょう?」

僕「…エボバァッ!!!」

嫁「正解!」

やっぱり変な事でした。

ちなみに被害者の会があったり被害を受けた方がいるらしい教団の有名所一例。

・創価学会
・エホバの証人
・顕彰会
・オウム真理教(現アーレフ)
・幸福の科学
・天理教
・日蓮正宗
・摂理
・世界救世教
・ホームオブハート
・聖神中央教会
・ありがとう教
etc

などなど。他には↓下記のサイトにたくさん!
http://www11.atwiki.jp/anti-religion/pages/1.html
みんなも気をつけようね!

続きを読む

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
