

クロスゲーム

観ました。
オリジナルの展開もいいなぁ。ワンピースのアニメは早く原作通りにやってくれ!という感じでしたが。

志堂ちゃんかわいいじゃない…!原作でもいいところありますがアニメでもかわいいところ追加されてて良かったね~。

あとワンピース(漫画)白ひげの能力が明かされたわけですがグラグラの実の地震人間だったわけですがあれはパラミシアですよねぇ?
次から次へと予想のつかない能力が出てくるなぁ…;これからどうなるのか期待。

クロスゲーム

見たよー。
東が仲間に加わって星秀学園高等部野球部の再スタートですね。
この回から東の面白さが出てきますよ。
「ラーメンできたぞ。」はやっぱりなんか面白かった。
オリジナルの展開もまたありましたね。青葉が光に若葉が見た夢について聞いてました。
そんでオリジナルといえば来週はまたオリジナルの千田の従姉妹が出てきますね。
志堂と何やら絡むようですがそれも楽しみ。
マンガの再開も楽しみ。

クロスゲーム

観ました。
監督同士のクビをかけた一軍との再試合。は1話ですっきり終わりました。
さて、来週からは東が仲間になります。楽しみである。

ところでマンガっていつ連載再開するんだったかな。待ち遠しいなぁ。
サンデーはもうクロスゲームと金剛番長くらいしか読んでるのがない;

エヴァ

昨日観ました。
僕はマンガは持ってるんですがアニメのは一度も観たことが無かったのでこの機会にと観て見ました。
マンガのは途中で休載?してるし、アニメのラストがよくわからないものだったとアメトーークで言ってたので。
今回観た所は持ってるマンガの内容とほぼ同じでした。
サキエルを倒してシャムシエルだっけ?を倒してヤシマ作戦でラミエル倒して終わり。最後に渚カオルがちょことっと出てましたね。

しかしラミエルかっこ良かったなぁ。あんなに動くんだ…と思いました。
それと予告で月から来た6号機と新たなパイロットとかなんとか。6号機なんているんだ…
知ってるのはエヴァが初号機~四号機と量産型と使徒が1~17くらいで、それで終わりだと思ってましたよ。
こりゃ続きが気になるなぁ。
劇場へ足を運ぶかは分かりませんが…

クロスゲーム

先週も今週も見ました。
先週はオリジナルストーリーが入りましたがまぁ違和感無く見れたかな。
千田のいとこがでましたが先々週の次回予告で実は彼女がいたとかかと思ってたらそんことはなかったぜ!

今週は秘密特訓のお話。
じいさんの声は悟空…!飼い猫のノモもやってますね。実はじいさんだったという…ね。マンガでも最初ばあさんかと思ってました。

さて、来週は東の兄貴が出ますね!僕と同じ名前です。漢字も同じ。どうでもいいですね。

おわり
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
