スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリックだ…なにかトリックを使ったに違いないッ!~旅行 とりっくあーとぴあ日光編~

とりっくあーと1
鮫だッ!でかいッ!!飛び出してくるぞッ!!!
これはカメラ越しに見ると飛び出して見える絵です。
すごいですよね~。新鮮味が減るのであまり書きませんがほんとにすごい絵がたくさんあります。

とりっくあーと2
どうした?こっちにきて触ってごらん。熱いぞ~。

とりっくあーと3
「総員退避~!退避~!」

とりっくあーと4
「誰かに撮られてるっキー!キレイに撮ってねウキ。」

ほんとに色んな絵がいっぱい!
入ってすぐにお土産コーナーがあったのでとりあえずみんなそこで足が止まりましたw
嫁が「この指輪かわいいね~。買おうか。」と言ってましたがとりっくでもなんでもないただのシルバーアクセでした。結局買ってません。
しばらくお土産を見た後に中へ。

とりっくあーとの楽しみ方の説明を受けて中を見て回りました。
あまり載せませんがたくさんの不思議な絵や迷路があってとても楽しめました!
また見に行きたいな~。

階段を駆ける嫁~旅行 東照宮編~

東照宮1
でかい塔ですね!ここにはかの有名な眠り猫を見に行きました。

東照宮2
これが眠り猫…!なんというかわいさ。やはりすずめたちを守ってるのかな。

東照宮には海外の方がたくさん来てました。
あとかわいい柴犬を連れたお客さんや鳥笛を売るおじさんもいました。
剣道の練習もしてたなぁ。

そこで食べた焼きたてカレーパイが美味しかったです!なんとかホテルのお店らしいのですが泊まったところは別なホテルです。
嫁はそこで売ってたカキ氷を食べてました。相当美味いらしくチラチラこっちを見ながら「ねぇ、食べたい?食べる?」としつこく聞いてきました。
僕はカキ氷があまり好きじゃないので断り続けてましたがあんまりしつこく勧めるので1口もらうとふわっふわでとても美味しかったです(^q^)

そんで長い長い階段を登って眠り猫のおみくじと絵馬を買いましたよ(´∀`*)
嫁が階段をすごい速さで登っていきましたが他に登っている方がびっくりしていたのでゆっくり登ったほうがいいと思いました。

一方その頃、
嫁「オラオラオラオラオラオラオラオラ!!!」
何かを殴ってるとかじゃなくて階段を駆け上がる時の掛け声です。

旅行にいってくるよ!うひょひょ~い!

今日の夜中から栃木までお旅行に行って参りまっする!
明日かと思ってたんですが今日の夜中だったらしいので残念ながら共和国の大会には出られませんです;
大会出られる方は頑張って下しあヽ(*´∀`*)ノ

ココさま、留守の間会えませぬがお元気で!すぐ帰ってきますぞ!

やったー!天地人博行ってきたよー!

山形から帰ってきました。

どこへいっても天地人…ということで天地人博2009へ行って来ました。
天地人は見ていなかったので阿部寛さんが上杉謙信役で出ていたことに驚きました。
おかしな役でしか見たこと無かったので。おかげさまで戦国無双が久々にやりたくなりました。

やきにくやにて

晩ご飯は焼肉。
焼肉屋さんで一筆。見辛いです。
次の日はちょいと観光したのですがカメラはケータイのしか無く、
充電いらねーだろと思って充電器を持ってこなかったのが災いし、
電池切れでした\(^o^)/
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。