

今日の戦利品

セックス・ピストルズNo.3
ジョジョの奇妙な冒険第五部より主人公ジョルノ側の拳銃使いグイード・ミスタのスタンド『セックス・ピストルズ』のNo.3です。
ミスタはよく「俺のセックス・ピストルズでの暗殺が…」といいますが暗殺できたことなんてないんじゃないかと思うw
でもすごく賑やかで楽しいスタンドだと思います。
僕もスタンド持つなら時を止めるのかこういうのがいいと常々思う。

他にもラインナップは
ゴールド・エクスペリエンス、スティッキィ・フィンガーズ、ムーディー・ブルース、パープル・ヘイズ、スパイス・ガール、
セックス・ピストルズNo.1~(No.4を除く)No.7まで、キング・クリムゾン、ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム、
そしてシークレットのエアロスミス。
多いですね;コンプは大変ですがコンプした人もいるようです。どんだけ。
僕はキング・クリムゾンかゴールド・エクスペリエンス・レクイエムが欲しかった。

アヴァランチエクシア
お次はこれ。
ガンダムコレクション?だったかな。商品名;の7。
他には真武者頑駄無、ユニコーンガンダム、ガンダムTR-6、Hiνガンダム。
これはどれが出ても嬉しいなと思い買いました(´∀`*)

ハイコンプロのユニコーン見つけましたが高くて手が出ませんでした;
欲しいっ!ROBOT魂の

神羅万象チョコ

を見つけました。
今まで買ったことなかったのですがパッケージをまじまじと見るとかっこいいロボットか鎧みたいのイラストが描いてあってこれ出たら嬉しいなと思い買ってみました。
その後も何回か買ってみましたがかっこいい鎧のようなロボットのようなカードは出ず。
昨日買ったら虹響神イーリスがダブっちゃいました。
ダブったのは嫁にあげるとして中のウエハースのチョコも美味いんですよね。
カードもチョコも美味い。もっと早くに気付いていれば集めていたものを…

ロードローラーだッ!

そういえば超像可動より9月25日ジョジョの奇妙な冒険よりDIOのスタンド「ザ・ワールド」が出るんですよね!
ジョジョシリーズは一体も持ってなくてポルナレフ&チャリオッツも欲しいのですがザ・ワールドがすごく欲しい!
今回出るのは原作者荒木飛呂彦先生の指定カラーということで。ますますカッコイイ!欲しい!ロードローラーとかついてきたらいいなぁ。ついてこないと思うけど;
今でてるの以外で欲しいのは第三部だとハングドマンとジャッジメントとクリームとか欲しいですね。みんな出るといいなぁ

さすがゴッグだ、何ともないぜ

ゴッグ1
買い物に出かけたら見つけました。トコトコRQ。
お値段なんと!105円(税込)

なだらかな坂に置くとトコトコ歩くという優れもの!
しかも腕の付け替えで
ゴッグ2
水中巡航形態にもできるのです。
さすがゴッグだ、どっちにもなれるぜ。

今日の収穫

先日手に入れたドラゴンクエストモンスタークリスタルキーチェーンですが
どうしてもさまようよろいが欲しくて今日もう1度買ったコンビニへ行ってみたのですが無かった…!

絶望したっ!
そして立ち直ると僕は近くの巨大ショッピングセンターへ。
そこでドラゴンクエストソフビモンスターを発見!たくさんあったのですが今日買ったのは
こいつ↓
ミミック
たからばこは ミミックだった!

ろくに鍛えてない時にこいつを開いた日には教会送りにされてましたね;
あの頃が懐かしいなぁ。だってインパスなんて覚えてても宝箱やら壷やらにいちいち使わないですもんね;
ひとくいばこも序盤は手強い相手ですが格の違う強さですよ。
こいつとホークブリザードのザラキはトラウマです…;

ソフビじゃないけどこいつも買った↓
はぐれメタル

なんと はぐれメタルがおきあがり なかまになりたそうにこちらをみている!
なかまにしてあげますか?
 はい
 いいえ

↑僕はこの文章を生では一度も見たことがありません。ドラクエモンスターズは配合で生み出せますけどそれ以外は何度も何度も(一度で仲間にしたラッキーマンもいるそうですが)逃げられて戦って倒してようやく仲間に出来るやつですからね~;
仲間に出来てる人がほんとうまやら、いや、うらやましい。
妹はこのシリーズのメタルキングを持ってます。結構な重さで なぐられると いたいですよ!

オマケ↓
ピエール「うりゃっ!そりゃっ!」
だいぶ前に買ったピエールことスライムナイト。PS2のリメイクドラクエⅤではラインハット周辺でレベ上げ中に先ずは目的のピエールを仲間に。
その後続けざまにちゅんとアーサーも仲間になりました。
調子に乗って3匹ともレギュラーにしたらかなりお金が掛かった;

ドラクエソフビモンスターシリーズは結構よく出来てていいですよ!
あと欲しいのはさまようよろいとデスピサロとエスタークとりゅうおうとゾーマとシドーとギガンテスとキラーマシンとドラゴンとキングスライムとゴーレムとゴールドマンとスライム!くらいかな。
ほぼみんなですが。
あと7月下旬に出るというくさったしたいとバルザック!

おいおい、金がいくらあっても足らねぇなぁ。こりゃ。
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
