スポンサーサイト


金銀リメイクで

シロガネ山のトレーナーについてですがダイパまで出たことだし技の強化はもちろんCPUの思考ルーチンも大幅に強化された名実共に最強のトレーナーになってほしいもんだ。

そこでこんなのを考えてみた。
ピカチュウ「ボコボコにしてやんよ。」
ボルテッカー でんこうせっか ねこだまし くさむすび
これは実際に使ってみたら予想以上に強かったかな~という型。相手との相性が良すぎたせいもあると思う。というかそれに尽きるかな。持ち物はでんきだま。

エーフィ「(バトンタッチせずに)このまま帰ったんじゃ、格好悪いまま歴史に残っちまうからな!」
サイコキネシス みがわり めいそう バトンタッチ
バトン型。早い。バトンタッチは実は対人戦では一度も使ったことが無い。持ち物はラムのみ。

カビゴン「お前も厚い脂肪にしてやろうか!?」
すてみタックル ふきとばし ねごと ねむる
ねむねご型。ふきとばしは積み技対策。持ち物はたべのこし。

フシギバナ「好きな花は、何かな?」
エナジーボール やどりぎのタネ どくどく みがわり
やどりぎのタネは鋼には効かないと思ってた。持ち物はくろいへどろ。

リザードン「けっきょく ボクが いちばん つよくて すごいんだよね」
だいもんじ りゅうのはどう いわなだれ きあいだま
フルアタ。初代は赤を買ってもちろんこいつを選びました。こんな技構成どうでしょうか?持ち物はいのちのたまとかたつじんのおびとか。

カメックス「チャームポイント?…耳、かな。」
アクアジェット てっぺき アクアリング ねむる
物理受け。対戦では個人的に厄介な相手;HPは低いかもだけど防御も特防も高め。生半可な攻撃には結構耐えてくる。持ち物はカゴのみ。

↑は別としてもちょっとやそっとじゃ勝てないような強さだったらいいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
