スポンサーサイト


霰パ初陣

霰パ(仮)でマルチタワーに挑戦してみました。
とりあえずユキノオー(仮)とグレイシア(仮)を作っていってみた。

相方探しは…
冷凍ビームが自慢のフリーザーとシャドーパンチが自慢のヨノワール
を持つバクにしてみた。僕は普段伝説を使わないのでその片鱗、とくと見せてもらおうか!

一番手にブーバー現る\(^o^)/
初手に守るとブーバーの炎のパンチを防ぎバクのフリーザーが水の波動でブーバーを攻撃!
しかしブーバー耐える!霰のダメージと氷の礫で撃退し後続を抑えて初戦突破。
そういえば前に1~2週してたんだっけ…

その後も何故かマグマラシやモウカザルなど炎ポケが続きまたブーバーが出てきたり、
サナギラスに砂嵐吹かれたりしたけどなんとか7戦勝利。
やっぱり氷3匹はきついかったな;
バクのフリーザーは強いんだか弱いんだかわからなかった。
ヨノワールはバリバリのアタッカーで結構役に立ってた。
次も組むことあったらよろしく。
そしてうちのユキノオーですが予想以上に耐えてくれた(予想が最悪だったのかもしれませんが)
ちゃんと厳選すればもっといい子ができるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね~♪♪

おお、御自身でタワー挑戦ですね!
経験詰めば積む程、相手のパターンが読めますからね。
共和国では、色々な人達とバトフロ挑戦も良い経験なりますから、オススメしますよ。
自分や相方のユキノオーは、敵にしたく有りませんね。。
意外と守り固いですよね。
私も以前ユキノオー居ましたが、作り直しや厳選をし直そうかな。。
弱点が被ると厳しいので、相方と組み合わせや、打ち合わせも大切ですね。
トドもいいですね。
固いので、相方に回ってくれると、何かと助かりますね。
今度の、バトフロの活躍が楽しみです。

宜しければ、私の記録の、バトルビデオ見ませんか?
差し支え無ければ、後々ナンバーをお伝えします。
参考資料として、如何でしょうか?
随分話題が、脱線してごめんなさい。連続投稿、すみませんでした。ペコペコ

No title

コンピューターも結構頭が良いんですよね;
守るも失敗を恐れず(?)連発してきたり的確に弱点を突いてきます。
この前の特殊ガブリアスには驚きましたね;僕のとこにもシングル用でセミ特殊型ガブリが1匹いるのですがコンピューターが使ってくるとは夢にも思いませんでしたよ。

霰のダメージは地味に効きますから相手にはしたくないですね~。噂に聞く絶対零度地割れトドも怖いですね。
ねむねご一撃必殺は相手にするとかなりの確率で当てられるので参ります。自分が使うと中々当ててくれませんし。

おぉ~バトルビデオ見てみたいです!
シングルタワーはなんとか勝ち続けてるんですがダブルは1人だとやっぱり不安なもんで~。
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
