スポンサーサイト


今日の反省

6vs6と3vs3をしたのですが(どちらも共和国にて)
6vs6はエラーで決着がつかず3vs3は勝てたのですが活躍できなかった子がいたのが残念;

6vs6は決定力に欠けるパーティでした(僕が下手なだけで欠けてはいなかったのかもしれませんが)
最後の一体まで追い詰めたのですがそこから脅威の粘りを見せた相手を結局崩すことが出来なかったのです。悔しいですが今後の課題となりました。
見返してみると物理アタッカーが足りなかったな。もう1匹いれば落とせたかも…
それとまさかの交代ミスをしてしまい1匹倒されてしまいました。失敗した…

3vs3ではエーフィを先発に出したのです。これは積めるな!と思い積んでるうちに削られ素早さはこちらが上だったので、
そろそろ打って出て倒して後続も相手によっては倒せるかと思っていたのですが相手の交代により急遽変更(ここで変更しなければ生き残れたかな…?)
リフレクターを張ったのですが物理の壁もなんのその。

嫁「あーっとエーフィ!壁ごとブッ飛ばされたーっ!!!」

僕「…(見ないでくれ!)」

その後は前回失敗した為改良したミロとカビゴンの後続組が競り勝ちなんとか勝てましたがエーフィには悪いことをしたなぁ。

エーフィ「しっかりしてよね!」

すまんもす。積みすぎて事を仕損じました。
次はこうならないよう頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
