スポンサーサイト


新しい仲間がやってきたよ!

リュウタロス「やぁ!」
未契約ver.実はよく知らずにパッケージのリュウタロスを見てかっこいい!と思って買ったので実際こいつが出てきた時はビックリしました;
※実物と商品のイメージが多少異なる場合があります。と書いてあって多少どこじゃなくね?と焦ってしまいました。
専門家(妹)に聞いたところ「これが未契約ver.だよ。」
一安心。

しょごうき「食べちゃうぞ食べちゃうぞ。」
お次はリボルテックミニチュアのエヴァンゲリオン初号機。
首が左右に動きませんがそれ以外の可動は問題なし。小さいのによくできてるなぁ。
一応初のリボルテックです。妹はクロを持ってますが。
プログレッシブナイフと専用の持ち手(右)が付属。
しょごうき2
「学生時代はキレたナイフと…」

ヘイズル「ヘイズルでやんす。」
ヘイズルブラザーズ「ふたりは!」「なかよし!」
実戦配備の方を今日は買ってきました。ホビーマガジンの付録だったのですが売ってて良かった♪
もう一体のと合わせてヘイズルは家に4機います。(別な食玩も合わせて)

まぁこんな感じです。
早くクロスボーンガンダムX2改とマスラオとアクションスタンドが欲しいなぁ。

スタンドと言えばポルナレフとシルバーチャリオッツも欲しいなぁ。

そしてROBOT魂のウェブでアドヴァンスドジンクスの予約も始まりましたね。
これも欲しい!

あと欲しいのはドラクエⅨと一緒に出るだろうスライム型スピーカーかな。
ドラクエⅨは発売後の評判次第で;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
