

ダブルバトルで~燃える~明日~♪

―前回までのあらすじ―
オッス!俺、じゅんぺゐ!今ダブルバトルの特訓のために頼りになる相棒達を連れて1人タワーに登り始めたんだ!

最初はやっぱりスムーズに進みます。
途中出てきたヤンヤンマが影分身積みまくってちょっと焦ったけど普通に当たった一発で沈んでくれて良かった。

共に登ったメンバーは
カビゴンのDAIGO、クロバットのヤス、ボーマンダのペーネロペ(字足らず)、ミカルゲのみったん★
DAIGOは相変わらずハチマキ絞めてバカスカ殴りまくる。隣がみったん★じゃなきゃ安心して地震撃てます。

ヤスは催眠術と挑発で相手に嫌がらせ。たまについばむで木の実持ってそうな奴を攻撃。

ペーネロペはスカーフ巻いて流星群したり大文字したりハイドロポンプしたり…そういえば大技ばっかだけど一度も外したことが無い。すごいぞー!かっこいいぞー!

みったん★も嫌がらせ役。相手を火傷にしたり挑発して不意打ちしたり。

中々の活躍を見せてくれてます。
そしてさっき最後に戦った時に相手の三番手に出てきた剣舞ハッサム。
敵の相方をDAIGOが攻めてヤスが催眠術を撃ったのですが外れ、剣舞を積まれます。
またもやDAIGOが相方を攻めて倒せたのですがヤスがまた催眠術を外して剣舞を積まれます。
ヒエーとなった時にはもう遅く次のターンにヤスはバレットパンチで撃沈…
しかし後続のペーネロペが大文字で倒してくれて一安心。
3週目を無事クリアできました。4週目くらいから続々と強敵が出てくるぞ…!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
