スポンサーサイト


最近は

負けが多いです;
なんだかパーティ編成の時点での失敗が多い気がします。
こいつとこいつを組み合わせて…あいつがきたらこいつを…この技を入れてあいつにも対応させる…
と考えたりするのですがそれがどうも甘い。
なんと言いますかわーっと一気に決めてしまって考えが先走り実力が伴わないと言うかなんというか理想だけで上手くいくと確信してしまっちゃったりなんだり…上手く言葉に出来ませぬ!
退化している…だと…?これはいかんということで再びポケモン漬け生活に戻ります。

ぬわーーーっ!!!

よし。


↓関係ない話↓

ところで昨日(もう一昨日のことになりますが)アメトーーク見ました。
アンタッチャブルの山崎はやっぱ面白いなぁ。面白い人たちに限ってテレビでネタやってくれないから困るなぁ。
売れたら売れない人たちにテレビでネタさせるようになってるんですかね?そしたら結局僕はテレビを見なくなるんだよ!

ちなみに僕が好きな芸人さんは(一部順不同)

・ウッチャンナンチャン
・さまぁ~ず(特に大竹。大竹とテレビで聞くと大抵大竹まことだから困る)
・TIM(レッドワールド大好き。)
・ふかわりょう
↑どう見てもNOPLANです↑
・出川哲郎(ブログも面白い)
・くりぃむしちゅ~(特に有田。あご男爵)
・ネプチューン
・有吉(またの名をねこ男爵)
・キングオブコメディ
・アンタッチャブル
・ロバート
・あべこうじ
・麒麟
・雨上がり決死隊
・ケンドーコバヤシ
・いつもここから
・アンジャッシュ
・インパルス
・爆笑問題
・長州小力
・バナナマン
・板尾創路(&嫁)
・ダウンタウン
・品川庄司
・ザ・プラン9
・中川家
・ドランクドラゴン
・土田晃之
・インスタントジョンソン
・FUJIWARA
・ずん
・オードリー
・サンドウィッチマン
・チュートリアル
・南海キャンディーズ
・たむらけんじ
・天津(エロ詩吟の方は嫌いですが)
・オリエンタルラジオ
・劇団ひとり
・次長課長
・ペナルティ(9割がたヒデ)
・関根勤
・ユースケサンタマリア(この人は芸人じゃないか…)
↑ちなみによく知らないのに好きな芸人もいます。思いつくだけでこんなもん。

僕って結構お笑い好きなのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
