スポンサーサイト


…ふふふ、駄目だ、まだ笑うな…しかし…

なんと!なんとなんと!
色違いのヒトカゲが産まれたのです!

粘り始めてからこんなに早く産まれるとは思わなんだ…いつから粘り始めたかはちょっと覚えてないのですが。
(対人戦に色違いは出しませんが)しかも実戦にも投入できそうな良個体。こうげき、とくこう、すばやさがV、HPがU!性格もいいし竜舞二刀流アタッカーなんてできるぞ。
ちょっとちょっと…できすぎじゃないですか…?
この先しばらくの運気を使い果たしたような気がする…ともあれかっこいいは正義!

やあれ!こいつがそいつだ!
黒リザ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高個体値な黒リザードンおめでとうございます!

やっぱりカッコいいですね~、実戦的な子で良かったですね。
リザードンの柔軟性は良い感じなので、色々と試して見ると面白いですよ~

No title

コメ&対戦ありがとうございます。

あまり身代わりを使ったことは無いのですがやはり相手にすると後手に回りがちでかなりのプレッシャーを感じます。
なので僕も身代わりを覚えた腹太鼓型なんて考えてるんですよ。
リザードンは結構色んな型がありますよね。友人は晴れパに入れてソーラービームを使う型を持ってましたがあれもいいなぁと思います。

黒リザは本当によくこんな早く産まれたなとしばらくは呆然としてました;育成終了したらバトフロなどで試してみようかと思ってます。

ではまた対戦よろしくお願いしますね~。

色の子、おめでとうございます!

色リザードン、おめでとうございます。
とても、カッコイいですね!
リザードン見ると、とある方を思い出します。
奇しくも、前回説明した例の方です。
真相は、バトルビデオ見るといいです。
しかしながら、ここで公表したら、色々ご迷惑になりかねませんので、このやり取りは、くれぐれも内緒にして下さい。
ビデオナンバーは、私が対戦を申し込みして、その後感想にて発表します。
そしたら、負担はぐっと少なくなりますよね。
詳しい内容は、後日バトフロでお話します。
諸事情で改名しますが、リンク先は旧名で大丈夫です。
ややこしく書いて、ごめんなさい。
そして、お会いしたら一言を言って下さい。
色々、ごめんなさいと。
私事を持ち込みして、ごめんなさい。
この事は、とにかく伏せて欲しいです。
何卒お願いします、私にご協力お願いします。
また、宜しくお願いしますね~♪
長文駄文、失礼しました。
本当に恐れ入ります。。

No title

>キダさん
改名&伝言の件了解で~す。なにか事情がおありの様子…

ではバトルビデオの件も含めまた対戦、バトフロできる日を心待ちにしておりま~す♪
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
