スポンサーサイト


まっぱだカーニバル

タイトルと内容にはあまり関係がありません。

さて、再びポケモンの新メンバー育成に入りましたが色違いヒトカゲを粘る途中でふと思いつきました。
腹太鼓リザードン作ったこと無いなぁ…と。攻撃力が最大まで上がる代わりにHPが半分まで減るというハイリスクハイリターンな技です。しかも吹き飛ばしとかされたらせっかくHP減らして上げた攻撃がパーです。
しかしハイリターンの方に注目するとこいつより遅くて先制技とかイバンとかカムラとか持たれてなけりゃ大活躍できること間違いなし!…じゃあないかな?

僕はしょっちゅう読みを外しますし焦ると(すぐ焦ります)うっかり考え無しに技を選択することがあるのでそこが心配。
先程も対戦したのですがダブルとシングルでフルボッコされてしまい参りました;
…改めて先程のパーティを見直すと物理受けが一匹もいませんでした\(^o^)/そこで相手の物理アタッカーにしてやられましたので反省。

リザードン「幼稚園の頃は太鼓奏者でした。」

さて早く実戦で使えるといいのですが;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
