スポンサーサイト


グレンラガン

観ました。
この前はツタヤでポケモンのシェイミの映画借りて観たんですがその前からグレンラガンの劇場版が出てたので観てみたいな~と思っていたので昨日の仕事帰りに借りて今日観てみたのです。

実はグレンラガンってネットやCMで観たことありますがどうゆうものかよくわからなかったんです。
こっちじゃアニメやってなかったしやっててもたぶん深夜か早朝で観れなかったろうし。
(一応ロボットアニメであること、でかいドリルで戦うことというのはネットでちらほら見たので知ってましたが)

そんで劇場版を観ての感想ですが面白かったです。
カミナ兄貴がかっこよかったなぁ。熱い!途中のダイジェストのとこでどんどん仲間が増えてくんですがそこが気になったのでアニメ版のDVDも借りてみようかなと思いました。

馬鹿でかいドリル片手に敵のガンメンとの戦闘シーンもかっこよかった。メカがみんな個性的だし。
僕のドリル好きは一番最近では戦国BASARAの忠勝とか、あと昔やってた勇者ロボットシリーズのマイトガインとかあの辺からです。
最近はドリルで戦うロボットなんてあまり見ないので尚更インパクトがあったと思う。(金剛番長では今ドリル片手に戦う番長がいますが)

あと四天王と檜山も良かった。四天王の3人は最後あっさりだったけど。檜山は次の映画でも活躍するかな~。楽しみ。
次の映画までに予習しとこう。

ちなみに僕が好きなメカはグレンラガンと檜山の乗ってた奴。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
