スポンサーサイト


嫁語録6

嫁「う…お…」

僕「どうしたの?」

嫁「う…」

僕(寝ているようだ。寝言だな。)

今朝のこと

僕「昨日寝ながらなんか呟いてたけど夢でも見た?」

嫁「夢…あっ!」

嫁「ドンキーコングと戦う夢を見てた。」

僕「へー、それで勝てた?」

嫁「勝てるわけ無いでしょ!なんで勝ったかなんて聞くの!」

僕「この前グリズリーに勝ったんでしょ?」

嫁「…あぁ。そんな夢も見たっけ。ドンキーコングは無理だった。」

僕「なんで負けたの?」

嫁「ローリングアタックで壁に追い込まれたの。」

僕「そっか、残念だったね。次は勝てるといいね。」

嫁「うん。」

次は爆弾のタルを投げて倒すそうです。僕ならハンマーの方が安心するな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
