

キングダムハーツはと言うと…

ミッションモードで色んなキャラを使ってみたのですが
使いやすい奴と使いにくい奴の差が極端だなぁ…と思いました。(あくまで個人的に)

使いやすさ(魔法はあまり使わず通常攻撃主体でいく場合。僕はあまり魔法使わないもので。)

【使いやすいよぉ!】順不同
・ロクサス…ストーリーモードで散々使ってきたし他のシリーズの主人公のソラと同じく使いやすい。主人公だしね。
・シオン…同上。ロクサスとは見た目以外全く同じ。
・サイクス…クリティカルを連発するイカした兄ちゃん。ケアルの回復量が低いのが難点。
・ロクサス(二刀)…これもまぁ使いやすいか。リミットは一刀流のが当てるの楽。
・ザルディン…攻撃力が高い。もみあげが長い。リミットが当てやすい。
・リク…おっさんにはならない。リミットが強い。
・王様(ミry …攻撃範囲が広くて良し。「ところでお金の相談なんだけど…」
・レクセウス…攻撃動作は遅いけど一撃のダメージは一番デカイ。さすがぐーたん。
・アクセル…さすがヒロシ。足はくさくない。
・ルクソード…リミットはよくわからなかったけど通常攻撃はいいと思う。パーレイ!
・マールーシャ…これも攻撃範囲が広くて威力も高くていいと思う。

【…普通】
・ゼムナス…もう少し攻撃動作が速ければ良かった。リミットはいいよ。アナゴさんでありセル。

【使いづらいかな…】順不同
・シグバール…近くの敵を攻撃できないのが僕的には苦手なのです。ダニーおじさんでありヤザン・ゲーブルでもある。
・ヴィクセン…盾で殴る。魔法でいくが良し!
・ゼクシオン…辞書で殴る。魔法でいくが良し!
・デミックス…楽器で殴る。コンボが長い。でも攻撃力は高くない。魔法でいくが良し!マット君。
・グーフィー…アッヒョ!
・ドナルド…攻撃力が低い。リミットはまぁ使いやすいかな。
・ラクシーヌ…攻撃力が低い。

ソラはまだ出してません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
