

「バ…バカな… か…簡単すぎる… あっけなさすぎる…」

今日の反省。
先程ポケモン共和国にて対戦をしてきたのですがタイトルの通り見事なまでにあっさりと敗れたのでした。
今回はLv50の3vs3シングルをしたのですがその内訳はと言うと…

ヨノワール

ゴウカザル

ハピナス
で挑んだのです。
初手にゴーストが来たので不意打ち→はずれ
相手の身代わりを破壊するもヨノワール重傷→ハピナスに交代
相手のゴースト技外れる→ヨノワールに交代
相手の格闘技外れる→ハピナスに交代
相手のゴースト技外れる→ヨノワールに交代

!!!ここで相手が交代を読んでくると予想!!!→はずれ

ヨノワールダウン→ハピナス出る
相手の身代わりを破壊→ハピナスまだ大丈夫

!!!ここで安易な行動を取ってしまい…!!!→ハピナス瀕死

ゴウカザル出る→相手はゴウカザルの苦手なタイプ
持ってる技の都合くさむすびを撃つ→半分減らすに留まる
相手の攻撃→\(^o^)/やれらた!

この間なんとわずか…計ってないけどとにかくあっさり負けてしまいました;
次はこうならないようにしなければ!キングダムハーツもしつつポケモンも頑張っていきます。
3対3に下手な組み合わせで行ってしまうとこうもあっさり負けてしまうものなのですね。
チーム編成も読みもまだまだだ…

ヨノワール「久々の対戦は」
ゴウカザル「全然いいとこ」
ハピナス「無かった」

ごめんなさい。ごめんさい。

ベトベトン「俺も活躍させてくれよな!」

対人戦未経験の子らもいるので↑(未だ活躍させてやった試し無しの)こいつも含めみんな出してやろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
