

キングダムハーツ

一応クリア。
ミッションは全部クリアしましたが宝箱とミッションゲージはパーフェクトじゃないです。
これから全宝箱回収と全ミッションのミッションゲージ最大クリアを目指します。

クリアしたら王様の帰還を始めショップに新アイテムが続々入荷!そういえば合成もまだ全部してなかったしトライアルミッションもまだまだだ;こっちもパーフェクト目指そう。

それとミッションモードで二刀流が使えるようになったのでミッションモードもやってみよ。
キーブレード二刀流やっぱかっこいいなぁ。ストーリーモードで最初に見た時は2本ともキングダムチェーンかと思ったらすぐにちゃんと過ぎ去りし想い出と約束のお守りに変わって良かった。
ネオシャドウとか一発で倒しちゃうし強い!かっこいい!
ちなみにキングダムハーツⅡでもロクサス編のラスト、アクセル戦の前のセーブが残ってます。
ロクサスはあの服もかっこいいなぁ。

もうちょいでクリアできそう!ってことでポケモンが数日お留守だったのでボチボチポケモンも再開しよう。
対戦の日々に戻ろう…!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
