スポンサーサイト


バトフロ用メンバーの紹介

この前タワーに参戦した奴らの紹介でござるの巻

1週目
カビゴン「ロッカーじゃないよ。」
なまえ:DAIGO
高い攻撃力で進化前ポケモン達を圧倒したナイスガイ。だが拘りハチマキ装備のため恩返しし続けるカワイコちゃん。

クロバット「犯人じゃないよ。」
なまえ:ヤス
最速の催眠術とそこそこの耐久力を持つナイスガイ。だが先発のDAIGOが倒れないのであまり出番はなかった。

2週目&3週目(3週目とごっちゃになっててどっちがどっちだったか忘れました;)
メタグロス「アニメ並みの大活躍!」
なまえ:ザムザザー
コメットパンチ結構当ててたなぁ。名前の元ネタはガンダムのあの機体。いざとなったら爆発で…ゴクリ

スターミー「サポート型は変?…ところがどっこい、夢じゃありません。現実です。これが現実。」
なまえ:ざわ…
壁を張ったり混乱させたり素早さを下げたり。健気に頑張るサポーター。

ミカルゲ「俺の名前を言ってみろ。」
なまえ:みったん☆
鬼火と挑発で相手を妨害。予想GUYの行動に不意打ちは結構外してた。残念!

ボーマンダ「偉そうな事言ってよ!マフティーの好きにはさせんよ!」
なまえ:ペーネロペ
名前の元ネタはガンダムのあの機体。マフティーもいましたが不参戦。こいつの流星群の威力はかなりのものでした。流石。

4週目
ハピナス「もう亀にさらわれない。決して。」
なまえ:ピーチ姫
たまに相方を手助けする紅一点。あとはれいとうビームと電磁波でじわじわ迫る死の恐怖を演出。

ゴウカザル「どうも。お猿の籠屋です!バナナ食べたい。」
なまえ:ホイサッサ
物理特化のスーパーモンキー。マッハパンチもあるよ。うほほーい!

5週目
マルマイン「…今、お口チャック中だから。」
なまえ:うなぎイヌ
雨が降って無くても雷を百発百中で当ててたラッキーマン。

ルンパッパ「カノッサの屈辱…!」
なまえ:カノッサ
こいつも結構な確立でハイドロポンプ当ててたなぁ。最後は急所を食らって一撃KOだったのが屈辱!

さて、次回はもっと上までいけるといいなぁ。こいつらもこいつら以外のメンバーも上手く使えるようにならなければ…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
