スポンサーサイト


バトフロのその後

0時過ぎから始めて3時過ぎまでやってましたが今日は休みなので問題無し!
もう外も明るくなってきてたんでそのまま起きてて、こちらでは5時15分から始まるポケサンを見てました。
ロバートの名シーン再現は良かったな~。
その後は昨日仕事帰りに買ったワンピースのコミックスとシャーマンキングの完全版の最後のガイドブック見てたら眠くなって寝ました。
ワンピースはインペルダウン編に突入。シャーマンキングは原色図鑑が綺麗で嬉しい!ポスターも入ってました。綺麗に切り取れて良し!

7時間ほど寝て起きて親父の手作り塩焼きそばを食べたらジャンプを読みにコンビニへ。

帰りに近所のネコたちと戯れ帰ってくるとココさんがやきもちを…!可愛すぎる。こいつめ!

そんでこれまた昨日の仕事帰りに借りてきたポケモンの映画ディアルガVSパルキアVSダークライを観てます。今まさに。
今年の映画を観に行く予定なので予習をしておこうと思いまして。
ダークライは美脚の持ち主ですね!

次の休みはシェイミのを借りてみようかな。あとアイオロスさんのブログを見てたら劇場版Zも観たくなった…あと内PのDVDもみんな観たいな~。
笑わせ王はやっぱり面白い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
