スポンサーサイト


アメトーーク

見とった。その次に検索ちゃんも見ました。
最近ほんとに見るテレビが無い。一番最初の日記にも書いたのですが見るテレビは毎日1こか0。

月曜は世界丸見え。
火曜はぷっすま。白い春。
水曜はさまぁ~ず。たまに仰天ニュース。
木曜はアメトーークと検索ちゃん
金曜は探偵ナイトスクープ(←金曜だっけ?)あと大田総理をたまに。
土曜はない。
日曜はない。

それも最近は仕事前で眠くなってきたりであんまし見れてない。どうしても見たいっ!ていう番組がないんだよなぁ…
なんかクイズ番組ばっかだし。芸人も一発屋みたいのばっかだし。
これからどうなるんだ…

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは★

初めまして、かりんと申します。
FC2トップページからお邪魔しました。

アメトーーク、検索ちゃん私も両方大好きです!
でも検索ちゃんって金曜日じゃないですか?

地方によって異なったりするんですかねぇ。一日早く見られるのが羨ましいです(>_<)

こんにちは♪どうも~

こんにちは~♪
雨トークは、時たま見ます。
検索ちゃん 世界まる見え ぷっすま見ておりますよ~♪
探偵ナイトスクープ、うーん懐かしいですね。
此方の放送は、ローカル番組なので、あまり見られないです。。

あと、仰天ニュースも見てます。
私の弟(10歳)が、欠かさず見てます。ぷっすまも、食いつくように見てますよ。
ブログコメント、いつもお世話になります。

私のこの時間帯の出没は、
珍しいですが、気にしないで下さいね。。
また、対戦お願いします~♪ワクワク♪

No title

アメトーークは時々見ますね。
ガンダム芸人とか家電芸人とか色々あって面白いですしね。

探偵ナイトスクープは自分も金曜日の楽しみですね。
あのはっちゃけ振りにいつも笑わせていただいております。

最近はクイズ番組ばっかりで、なんかつまんないのは同意です。
もっと視聴者を楽しませてくれる番組が増えて欲しいですね。

No title

>かりんさん
初めまして。コメントどうもありがとうございま~す♪
こっちだとアメトーークのすぐ後に検索ちゃんやってるのでそのまま起きてみてます。
ガンダム芸人VS越中詩郎芸人の回見て面白い!と思って見始めました。
あとジョジョの奇妙な芸人とかエヴァンゲリオン芸人とかその辺大好きです!

検索ちゃんは太田の長話が毎回すごく楽しみです。

>てるる。。さん
こちらこそコメントありがとうございますm(_ _)m
探偵ナイトスクープ最近見れてないんですが;たまに見ると面白い企画やってて楽しいですよ~。
仰天ニュースはたまに怖いニュースもありますよね!
ぷっすまはユースケのてきとーぶりが楽しすぎる♪

僕も昨日長々起きてたのはアメトーークと検索ちゃんを見るためでした。
明日仕事してくればやっとお休みが来るので頑張ります!また対戦しましょうね~。

No title

>アイオロスさん
コメントありがとうございます~。

いつからクイズ番組が増えたんですかね?

今もやってますがQさまは最初はクイズプレゼンバラエティーだった頃は観てました。
アンタッチャブルのヤンキーと一緒に動物園とか好きだったんですが;
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
