スポンサーサイト


今日は休みだ

昼まで寝て起きてマックでハンバガーを食べてきました。
今ポテトとドリンクをLにするとコークグラスが貰えるのでそいつをいただいてきました。
前回も3色揃えたので今回も揃えます。

ハピナス「恥ずかしがらずに言ってみな。俺の名前を。」

さて、ポケモンですがメタグロスの厳選が思うようにいかないのでハピナスの厳選に切り替えました。
ダブルですがとりあえずメジャーで使いやすそうなのから育てて行ったほうが良いのでは?と思いました。
そ奴らでダブルの感覚を少しずつ掴めていったら使ってみたい奴らを育成していこうかと思います。
しかし気付けばもうボックスが少なくなっているもの事実。

それというのも対戦用のボックスの他に

アンノーンだらけのボックスが1つ、
ゴクリンだらけのボックスが1つ、
伝説観賞用のボックスが1つ、
配布伝説観賞用のボックスが1つ、
貰い物ポケのボックスが1つ、
色違いのボックスが1つ、
嫁が作ったかわいいポケモン用ボックスが1つ、
さらに嫁が最近「キノココボックス作るわ」と言っていたのでそれで1つ。

やはり金銀までにサブロムを用意したほうが良いのだろうか…?というか嫁は嫁で1つ買ってくれればよいのですが。


それと最近になって重大なことに気付いたのですが
ルンパッパ「実は物理型もいます。」

ルンパッパの足はかわいい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
