スポンサーサイト


キングダムハーツもやってます

やってますよ。
着々と任務をこなすロクサスですがゲーム開始から程なくして忘却の城へ旅立つ先輩達。
いくつか任務をこなし帰って来るとアクセル以外は全滅してましたとさ。(チェインオブメモリーズのとこ)
それでか…忘却の城へ行ったメンバー達とのミッションが続いていたのは…。

ちなみにデミックスはラクシーヌにこき使われていた模様。やっぱりこいつだけみんなとノリが違う。
「休みたい」「こき使われて大変」「あだ名つけて欲しい」口を開けばこんなんばっか。
そのデミックスと一緒の任務があって不安でしたが意外にも活躍してくれて助かりました。
「エアリアルマスターを討伐せよ!」
名前を聞くにちょっと強そうなんですがデミックスが絶妙なタイミングでブリザドを撃ってくれるので助かりました。

その後ロクサス1人でハートレス退治の任務に着くと相方の有り難味が分かりますね。
ビーストキャッスルで2体の犬ハートレスにフルボッコされたりスノークリスタルにハメ技みたいの食らうしで大変でした。
その後も謎の巨大ハートレスを討伐せよ…って1人?できればもう1人回復役がいると助かるのですが;

魔法は苦手なものでシリーズ1作目よりたたかう以外はケアルかポーションくらいしか使ったこと無いんです。
それも極たまに。ソラは大体いつも手ぶら。

ターゲットは砂に潜るでかい鮫みたいな奴でした。爆弾吐いたり砂嵐まとって体当たりしてきたりで大変でしたが白い春を見ながら何とか撃破。
白い春面白いですね。第何話からか忘れましたが毎週見てます。

しかし行けるワールドがなかなか増えないなぁ。ま3つくらいだ。ポケモンに負けずこちらも頑張ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
