スポンサーサイト


ノープラン と クロスゲーム

日付変わってから書いてますが昨日(31日)は内PのDVDを見てました。
やっぱりいつ見ても面白いなぁ。ここしばらく絶対見るテレビ番組なんて無いし是非内Pに復活してもらいたいものです。

内Pってとあるカルト集団S

※僕は特定の宗教を信仰してはいませんがカルト集団を「宗教」とは呼びたくないので集団と書きます。教団と書くのも真っ当な宗教に対して失礼だと思いまして

に入信した芸人M(元O)がメンバーに入信を迫り断られた挙句、狂信者の有名人Hによって潰されたという噂は本当なんでしょうかね?

さて、今日は(というか昨日は)日曜日だったのでクロスゲームも見ました。
千田が2回に3点を奪われ1軍をクビになりプレハブ組に加入。そして1軍はエースの神川が登板。
東がホームランで1点を返し、その後三木が犠牲フライで1点追加。
次はどこまでいくかな~。もう試合終わっちゃうかな?

そういえば千田を突き飛ばしてフライをキャッチする役が漫画だと久保でしたけどアニメでは石黒に変更されてましたね。どういう意図なのか…

あとアニメ公式ページのキャラクター紹介が更新されない…もみじの絵はずっと幼稚園のままなんでしょうか?

そういえば空飛ぶスパゲッティモンスター教でした。反進化論講座。面白いので是非読んでみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
