

ねんがんの キングダムハーツ358/2 Daysをてにいれたぞ!

予約してたので仕事帰りに早速買って来ました。
ムービーはDSにしては綺麗に映ってるなという感じ。プレイ画面は上の画面はやっぱりちょっと粗さが目立ちますが。
どうせゲーム内でチュートリアルあるだろといつも通り説明書は読まずに開始。

最初の方の任務は簡単なのばかり。
最初はアクセルがついてくる任務。
任務内容が『宝箱を見つけろ!』とか、かわいい任務だな。かわいいな!こいつら!
最初の武器はやっぱりキングダムチェーン。その内二刀流デフォになるアビリティとか出てくるかな?

次の任務はマールーシャがついてきた。
『ハートを集めろ!』字だけ見るとかわいい。
ここではマルちゃんは見てるだけ。ロクサスがハートレス倒して終わり。

次はゼクシオンといっしょ。
こいつも見てるだけかと思ったらアグレッシヴにハートレスを叩く!(手にした辞書で)
本で敵を叩いて倒す奴なんてテイルズオブファンタジアのクラースさん以来。
ロクサスがほっといてもゼクシオンが辞書を片手にバカスカハートレスを叩いていく。ジャンプアタックとかもしてる。
運動神経は悪いわけではないらしい。

というかサイクスと一緒に行くわけではないのに毎回サイクスに行って来ますを言わなければ任務に行けないのか…。別にいいんだけど。

今日からはポケモンをしつつキングダムハーツもやっていきたいと思います。

あとこんちは!ってレクセウスに挨拶したら無視された。後ろから話しかけたからだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
