スポンサーサイト


嫁語録5

僕(対戦中…)

嫁「ココちゃんは?」

僕「さっき下でゴロンしてた。」

嫁「さいですか。」

僕「…」

コ「にゃ~あ~ん!」

嫁「あんたのこと呼んでるよ!」

僕「ココちゃ~ん、対戦終わったら行きますよ~ぃ。」

コ「うんにゃ。」

嫁「早く来いって!ほら!答えんと!」

僕「こっちお~いで~!」

コ「にゃんにゃ~ん!」

嫁「お前が来いって。」

僕「ココちゃんがおいで~。」

嫁「もっと熱く呼びなよ!」

僕「コ~コ~ちゃん!コ~コ~ちゃん! それ!コ~コ~ちゃん! コ~コ~ちゃん!」

コ「にゃ!」

僕「ココちゃ~ん!来やれ~!ここへ来やれ~!降臨召されよ~!コ~コ~さ~ま~!」

嫁「ムービー撮った。みんなに送ろ。」

僕「…」

やられた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
