スポンサーサイト


ふはははーすごいぞーカッコいいぞー!ケンプファー!

byしゃちょさん

今更ながらポケットの中の戦争を見ていました。やっぱりケンプファーはかっこいいですね。
単騎でスカーレット隊を壊滅!ショットガン構えての水平移動!「戦い方を教えてやる!」とかね。
食玩は持ってるんですがジオノグラフィーのが欲しくなりました。

ケンプファー
↑ココちゃん…だと…?


私のようなものがケンプファーを好きですみません!写りが悪くてすみません!
チェーンマインver.は自分で買ったら当たりました。↑こちらのビームサーベルver.はおもちゃ屋で買いました。以前ガンダムウォーにはまっていた頃の重装型のカードもまだ残ってます。
やっぱり火器満載で一撃離脱の強襲用MSってかっこいい!好きだー!!

↑ケンプファーの食玩の写真に上書きしちゃいました;復活させるのめんどいのでごめんちゃい☆これで許してね。

ターンX

↑は最近買ったガンダムグッズでは一番新しいROBOT魂のラジオ体操中ターンX!
スタンドをまだ買ってないので生体反応のデータ取ったりオールレンジ攻撃はお預け。
∀がやってた当時は∀のMSが友達の間で人気が無くプラモを買っていたのは僕だけという肩身の狭い学生時代でした。買ったのはターンXだけですけど。

とにかく、早くスタンドを買わねば…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
