スポンサーサイト


○○○・○○○○!きさま!見ているなッ!

リアル友達のUSUIが僕のブログの愛読者でした。コメント残せよ!
その友達もポケモンをやるというので対戦することに。

僕(…ゴクリ!)

アブソル「「誰だ?」って聞きたそうな表情してんで自己紹介させてもらうがよ おれぁおにぎりカラーのアブソル!」
先発が…アブソル…だと…?

僕「USUI きさま このゲームやり込んでいるなッ!」

U「答える必要は無い。」

僕(アブソル!全ポケモン中最高威力の不意打ち!強運とピントレンズによる急所率の高い辻斬り!サイコカッター!ストーンエッジ!状態異常対策のマジックコート!能力上昇、回復対策の横取り!挑発!しかし!耐久力と素早さの低さから高度な読みが要求される玄人向けのポケモン!)

U「てめーの次のセリフは『貴様にこいつが使いこせると言うのかッ?!』 だ!」

僕「貴様にこいつが使いこなせると言うのかッ?!…ハッ!」

U「Exactly(そのとおりでございます)」

僕「2…3 5…7… 落ち着くんだ…「素数」を数えて落ち着くんだ… 11…13…17……19 「素数」は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字……わたしに勇気を与えてくれる」

僕「このゲームで このじゅんぺゐに精神的動揺による操作ミスは決してない! と思っていただこうッ!」

U「いいだろう…USUI容赦せん!」

\(^o^)/負けました。
アブソル自体は1匹やられて2匹目が重傷を負いましたが倒せました。
その後1対1に持ち込み、最後はメタグロス対ルンパッパとなり必死の抵抗を試みましたが
ルンパッパの耐久力の前に撃沈。
自分が使ってる時はいいですがいざ敵に回すと恐ろしいことこの上ないです。
カビゴンにも以前ボコボコにされてしまいました。

そしてアブソルも怖いですね;確立を考えてこのポケモンには横取りはしてこないだろうと踏んだら剣の舞をとられてなにくそと攻撃したら不意打ち。
こちらの攻撃にも耐えられて交代しようとしたら追い討ちで瀕死。2番手も不意打ちで重傷。交代するかと思って異常撃ったらマジックコートで反射…。
こんなに読まれるものなのか?と思うくらいこいつにはしてやられました。
恐るべし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
