

金銀リメイク記念(遅いけど…

―前回までのあらすじ―
新メンバーヘラクロスを迎えアタッカー勢も盛り上がり楽しく日本を縦断するラブワゴン。
次に通ったのは書いてる人も大好きな古都京都!
初めて来る京都に大興奮。記念撮影をするため清水の舞台へ向かうメンバーの前に謎の人影が…?
恋の物語は大きく動き出す…!

バンギラス「シロガネ山から来ましたー、バンギラスです。バンちゃんって呼んでください!」
アイドル「キャー!かっこいー!」
マドンナ「チューして!」

ヘラクロス「…」


バンギラスです。昨日の育てたいポケモンリストに載ってない奴を育ててましたとさ。見た目かっこいいし特防1.5倍がすごい魅力なんだけど格闘4倍がなんとも苦しいポケモン。防御特化でもインファイトは無理!絶対! 他の格闘技でも2発で落ちますね。
天候パーティは砂と雨をよく使っているのですがもう一人の砂起こし役として今回育成してみました。
やっぱり自動で天気変えられるってのはいいですね。弱点も多いけどがんばってこいつを使いこなそう!

と意気込んで、

…実はこいつを早速共和国ではない友人相手に使ってみたのです。
結局砂撒いて出番終わり。

ユレイドル
「『でんじは』? 『どくどく』だと? パラパラ撒くだけなら……このおれのために すなあらしだけ撒いているのが似あっているぞッ!」

あとはいつもの如く(砂パでの僕のだいたいの勝ちパターン)ユレイドル大先生が活躍して終わり。

バンギラス「…」

次から本気出す。
追記

ちなみにハートゴールドとソウルシルバーですが妹もがどっちか買うと言ってるので僕もどっちか買います。
ゴールデンサン&シルバームーンじゃありませんでしたね。

くそっ!やられた!

ちなみにもう一組の砂起こし役のカバルドン夫妻は休暇中。
カバルドン♂カバルドン♀
「4倍弱点ないしw」
「再生回復あるしw」

一長一短です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです。
初めてのコメントですね、遅れて申し訳ございません。

バンギラスの能力と特性はすさまじいですけど、弱点が多いのは玉に瑕ですね。
それに進化のレベルの事もありますし、すごいのかすごくないのやら……。

ユレイドル……結構ひどいなw

金銀リメイクは両方を購入予定ですか。自分は一応金だけを買おうと思います。余裕ができたら銀も買う予定です。
リメイクもプラチナに負けない、メインロムになるくらいの内容だといいですね。
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
