

これから育ててみたいポケモンリスト

と、いうわけですじゃ。
ゴルダック「ち、近寄るな!俺の第三の眼が疼く…!邪気眼よ、静まれェ!」
先ずはゴルダック。
天気を無視できる能力は素晴らしい!相手への恩恵も無効化するところがこの特性のすごいところ。
晴れでもゴルちゃんに不利なソーラービームはタメが必要になりすなあらしでも岩タイプの特防はアップしないという…!

オコリザル「だから、食べるとか食べないとかそういうブラックなジョークはやめろ!」
次はオコリザル。
こいつは単に見た目が好きだから。同じ猿の劣化にならないように気をつけます。

ゴローニャ*「ゴロゴロ… ゴローニャは 様子を見ている……」
次はゴローニャ。
愛すべき爆発野郎。ニャってかわいいな!

ヨルノズク「昨日は2時まで起きてたし」
ヨルノズク
こいつの特殊耐久の高さは相当なもんです。
不眠で自分は催眠術撃てるってのもいいですね。これしか芸が無いのかもしれませんが…

ドーブル「正直あの人より俺のが絵上手いと思う。」
ドーブル
なんでもできる芸達者。さて、どんな型にしようか…と言ってもキノコのほうしはほぼ確定か。

オオスバメ「ちわーっ、三河屋です~。」
オオスバメ
超攻撃力を持ったとりさん。戦法はバレバレでしょうが1度使ってみたくなりました。

アメモース「威嚇パーティの一角!な~んちゃって!」
アメモース
最初姿だけ見たときはクリオネか何かかと思った。ポケモンサンデーにてロバートの馬場が使う威嚇パーティの一角。ダジャレじゃないよ。

ホエルオー「…背中が痒い!掻けない!ダブルショック!」
ホエルオー
伝説禁止ルールにおいてしおふきはほぼ固有の技。塩撒け塩!
(そもそも伝説クラスを使わない僕にとってはしおふきはこいつとドーブルだけの技)

ノクタス「YEAH!めっちゃHoliday!」
ノクタス
砂パに入れる草。使ってる人はあまり見ないがこいつの実力は果たして…?
こいつも見た目が気に入って使いたいと思ったもので。

チルタリス「綿菓子うめぇwww」
チルタリス
こいつは嫁が育てるそうです。理由はかわいいから。

トドゼルガ「熱い!脂肪が燃える!これで痩せたら一石二鳥!」
トドゼルガ
高耐久好きとしては使わずにはいられないッ!

一部ギャグ漫画日和のネタが入ってます。

と、いうわけですじゃ。オススメ等あったらお気軽にコメください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
