スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海底ミカンの皮マイル

なんと続けての更新です。
みなさまはタイトルになっている海底ミカンの皮マイルという作品をご存知でしょうか?
今日TSUTAYA!にいった時にふと目に止まって面白そうなので勢いで借りたのですがこれが面白かったのです!
簡単な内容を説明しますと
海底に消えたパパ(ミカンの皮 実付き)を探す子供たち(ミカンの皮)のホームコメディです。他にバナナの皮やレモンの皮もでてきます。

先ずは是非借りてor買ってご覧ください。
ちなみにこの作品は今世紀初の実際のミカンの皮を使った作品らしいですよ。(今世紀、初らしいです。)

シュールな笑いで気が楽になると思います。
この季節、どうにもやる気が起きず気分が滅入っている方もこれを見てみていかがでしょうか?
ちなみに高校の時の倫理の先生はどうしようもなく辛い時はガチャピンチャレンジを見ると元気が出てくると言っていました。元気の無い方はそちらも合わせてどうぞ!
(ガチャピンがいっしょうけんめいにいろんなことに挑戦する様は見ていてとても癒されるそうです。)
追記
もしくは猫、ぬこ、ネコ、cat、NEKOを飼ってみて下さい。とても癒されるでしょう。
あと豆柴とか大好きです!子犬なんてふわふわでめちゃくちゃかわいいんですよ!

いずれにせよ犬猫初めて飼う方は短毛で手入れの楽な子をオススメします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。