スポンサーサイト


リンク先を紹介させてもらおう!

遅ればせながらリンク先のご紹介を!
今回紹介する方々はみんなポケモン共和国さまでお会いし、対戦してくださった方々です。

つまらない物語
海谷 陸さんのブログです。
ポケモンの腕は相当なものです。とても強い方です!
こちらの弱点を見抜き的確に突いてこられる強敵(とも)です!
かのアムロ・レイもこんなセリフを残しています。
僕はあの人に勝ちたい!
と。

大煌輝鳳凰 ~いくつもの日々を重ねた者~
アイオロスさんのブログです。
この方も強い!
あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!『俺は自慢のパーティで挑んでいたと思ったらあっさり負けていた』
そして僕と同じくガンダム好きな方です。ポケモンにもモビルスーツの名前がついているものもいます。質量を持った残像を残すあの機体を筆頭にMS軍団は脅威です。
ポケモンの小説も書いておられますよ!

自由の日記・青年の主張
てるる。。さんのブログです。
この方も強い!以前の対戦では読みの応酬で緊張感のある対戦が楽しめました。
そして同じくガンダム好きで他にも遊戯王やスマブラなどもやるそうです!
最近の僕のライフポイントは低いので自慢の美声を聴いて癒されたいです!
仕事疲れでほとんどライフポイントはゼロよ!

ポケモン共和国
みんな大好きポケモン共和国!
僕はこちらの掲示板に出没しています。
育成の参考になる掲示板や計算機や資料が詳細に記されています!
素晴らしい!

ご紹介させていただきました。
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
