スポンサーサイト


バトンタッチ

―前回までのあらすじ―
バトンが回ってきたのであった

1.H.Nは?

じゅんぺゐ←ここ
灰狗←行きつけのサイト
今のところこの2つ。

2.バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?

ゲンガー「笑ってません!すいません!こういう顔なんです!」
ゲンガー
初代から大活躍のゴーストポケモン。現在も催眠術に道連れにと大活躍。
僕は思い出し笑いをよくするらしい。

3.好きなポケモンベスト5

トレーナーカードに書いてある奴らは以前紹介済みなのでそいつら以外で。


ルンパッパ「どっしぇ~っ!?」
ルンパッパ
見かけのわりに硬い。対戦してくださった方によく硬い硬いと言われる硬派な男。


ブラッキー「今宵は、良い月じゃのぉ。」
ブラッキー
イーブイの進化系ではこいつは1番好き。2番目はシャワーズ。正にバトンの申し子。


ベトベトン「気付いた?シャンプー変えたのよ。」
ベトベトン
耐久型。しかし一度として活躍できた試し無し…僕が不甲斐ないばかりに;


メタグロス「昨日コメットパンチしたら右肩脱臼した。」
メタグロス
一応います。が、未だに対人戦は未経験。近々デビューさせようかな…?


ゴクリン「むにゃむにゃ…まだ食べられるよ。」
ゴクリン
愛くるしい見た目に魅了されGTSでこいつを集めています。ちなみにポケダンだとこいつとキノココをパーティに入れてると漫才のようなやり取りが見れるかも?
ゴクリンフォルダ
↑うちのゴクリンフォルダ。ステージ上にいるダンサーたちがうちのゴクリンたち。下から眺める観客が他所から養子に迎えたゴクリンたち。外国からの留学生もいます。ホームステイ?

4.自分がポケモンになれるなら何がいい?

ディグダになって永遠の謎に終止符を…おや、こんな時間に誰か来たようだ…

5.自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?

ゴクリン
とりあえず頭に載せる。

6・今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?

バネブー
なぜだ…

7・好きなポケモン映画は?

ミュウツーの逆襲
実はこれしかまともに見たことない。デオキシスのやつはゴンベが何か食べながら?川?に流されてるとこなら覚えてる。

8.自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)

ジェントルマン(笑)
まだまだ若いですが。

9.自分をポケモンのタイプに例えると?2つまで可。

じめん
一歩一歩着実に進んでまいりました。

10.次にバトンやって欲しい人(5名)

※訂正
アッー!
既にバトンされていたのですね…
となると他にお知り合いがいないので無理!

11.バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?

※訂正
ちなみにルンパッパみたいな顔の友達がいます。僕のルンパッパ好きも奴がいたからなのか…?

おわり
追記となります。
↑の訂正のところなんですが他に回す方もいないのでどうせなら知っている皆さんを例えたれ!と思い書いてみます。
対戦の際に使用したポケモンとかではないです。

先ずは僕にバトンを回してくださった
海谷 陸さん

イメージとしてはメタグロスです。なぜでしょう。

次に
アイオロスさん

僕のオールドタイプ的な直感で言えばズバリ!そう!カブトプスです!

最後は実は訂正前に書いたのですが
てるる。。さん

文を読み終わってパッとマリルが浮かびました。かわいらしいな!

ちなみに今日(5月10日)に偶然友達に会った際聞いた僕のイメージはフカマルだそうです。
ガブリアスの器ではないということか…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございます。

こんばんは~♪
コメントと、相互リンク感謝します~★
訂正前を、ちらっと拝見しましたよ。
う嬉しいです! 私を例えるなら、マリルですか!?
いえ、私はマリルくらいに可愛くないですよ(笑)

グロス、ブラッキー、ゴクリン、ルンパッパが大好きなのですね。
私もじゅんゐさんの、第一印象言うとルンパッパです。
コメントにも、お茶目なのでして、あとルンパッパが強かったですので。
長文、駄文失礼しました。
また、来ますね!
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
