スポンサーサイト


カブトとクワガタ

ヘラクロス
だいたいメジャーなところは育ててきたのですが実はこのカブトムシは今まで育てたことありませんでした。

なぜかというと僕はクワガタムシの方が好きなのです。
僕のクワガタ好きの原点はメダロットなんですが持っている1~4までメインにしているのはみんなクワガタver.ですね。
(基本的に僕はどんな作品でも射撃系のキャラより直接攻撃系のキャラの方が好きなのです)

そしてポケモンです。しかしポケモンではカイロスも育てたことがありません。見た目的な問題で。
図鑑をパラパラ見てたらそういやコイツ育てたことないな~と思い今回ヘラクロスを育成してみたのでした。
こいつって実は唯一のタイプ一致メガホーン使いだったんですね;
こんじょう発動で剣舞も積めたら攻撃力3倍ですね。

こんじょうが発動していつもの1.5倍の攻撃力!
剣の舞を舞って更に2倍の攻撃力!
この二つを合わせればデオキシス(AF)さえも上回る
通常の3倍の攻撃力だ!


キン肉マン風
上手く積めればですがね。果たして僕にこいつを使いこなせるだろうか…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてです

はじめまして。
私は、てるる。。と申します。
共和国でも一度対戦して、お世話になりましたね。
あれから、私は新作を育成しましたので、対戦宜しくお願いしますね。
勿論、お暇作ってバトフロも申し込みしますね。
私より、重度のガンダムマニアで、ビックリしてますよ。
えーっ?奥様が居ましたか。。ビックリですよ。

おっと失礼。

ヘラクロスと、カイロスねえ。。
私はチームに、虫タイプが居ないから、育てましょうかね。。
でも、どちらも攻撃高いですし、迷いますね。。
でも、根性が魅力的だから私は、ヘラクロスかな。。?
でも、型破りも捨てがたい。。

私も一応、ブログ作ってますので、
宜しければ来て下さいな~♪

では、また来ます~♪
近日中に、相互リンクを考えてますが、どうでしょうか?
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
