スポンサーサイト


万歳ねこ2

ココさん003
お腹がふわふわする。ふわっふわ。
ついつい顔を埋めたい衝動に駆られるのは猫好きには仕方の無いこと…
しかし調子に乗ると腕に噛み付き、爪立て、猫キックという凶悪コンボを食らうことになりますよ!(でもかわいい)
これが痛いのなんの…

・飴と鞭
親愛のしるしなのかミネラル補給なのかと諸説様々ですが顔をペロペロ(ザリザリ)してくる行為。(かわいい)
あれも場所によっては痛い所と痛くない所があって、以前痛い所を舐められた時なにくそ!ココさんの愛情表現を避けてなるものか!と思って我慢していたら赤くなってしまいました。
以来我慢は体に良くないと再認識しました。
ココさんが毛繕いしてる時に指を差し出すとなめてくれます(飴)が調子に乗るとガブっとされます(鞭)

・奇襲鬼ごっこ
あとさんココはまだ奇襲ごっこをしますね。テーブルの下から飛び出してきて足にパンチとかラリアットをかまして逃げてきます。(これもかわいい)
一定の距離を保ち「さぁ、追って来いよ!」とばかりに振り返るココちゃま。(かわいい)
追いかけると鬼ごっこのはじまり。
①僕→ コ→
②(タッチ!)僕コ
③←僕逃げる ←コ
④僕コ(タッチ!)
①に戻る

今日もかっこよくてかわいくてきれいでおもしろいココちゃん。

オマケ
ココさん004
「俺の手にキッスしな!」
と言っているかのようなココ様。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
