スポンサーサイト


ココさん夢に現る

今日は恐ろしい夢を見てしまいました…

夢の中で僕はココさんを抱っこして何故か見知らぬ商店街にいたのです。
そこにカッパ寿司があったのでココちゃんを抱っこしたまま寿司を食べ、
出るとココさまを抱っこしたい!というおばさんがいたので抱っこさせてあげたのです。
何の気なしにちらっと周りを見渡してまたおばさんの方を振り返るとおばさんは別のおばさんと談笑中で、
ココちゃまがいなくなっていたのです!おばさんはこちらの視線に気付くとエンヤ婆並みのスピードで逃げていきました。
僕はココくんを探したのですが見つからずいつの間にか工事現場のような場所にたどり着きました。
そこでは3人の子供が遊んでおり彼らに尋ねると、なんと!さんココらしき猫を見かけたというので一緒に探してくれるというのです。

しかし一緒に探せど見つかるのは別な模様の猫ばかり。日が暮れてきたので子供達を家に帰し一人で探していたのですが
そもそもあのおばさんのせいではないか?!と思い恐ろしいことに包丁を持ちあのおばさんを探し回るという夢でした。

夢の中の僕は過激だなぁ…;それで起きた時ココちゃんこが足元で寝ていたときは心底ホっとしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
