

不定期生存報告

生きてます。失踪とかしてません(´∀`)
嫁も相変わらず元気にしてます。仕事はあまりにもきつすぎて転職しますたが。

ゲームは今は友達に勧められてモンハンやってます;
発売からしばらく経ちますがまだまだです。今までこういうのやったことないのもあって難しく感じますね~。
武器はランスでずっときてますがスラッシュアックスと太刀も使ってみたいな~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです&ご無事でなりよりです!!
共和国のMさんや青龍さん、その他の人も大丈夫です。もちろん私も。
本当に大惨事ですよね。死人も今からもっと増えるんでしょうね・・。
早く元通りの日本にもどってほしい・・。
では。お気をつけて。
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
