スポンサーサイト


超放置してたし

今迄何をしていたかというともちろんこれまでと変わらない日常を過ごしていました。
それ+現在新たな資格取得に向けて勉強しております。
以下ポケモンに関して

SS
対戦する暇など無いと言うのに、新作発売までもう間もないと言うのに育成してました。
プラチナよりかは育てるポケモン自体を厳選した何匹かにしたつもりなのですが思いのほか時間がかかりました;
新人の中ではゲンガーとヨノワールがいいかな。あとカビゴンもかな…?
それとちょいと技変えただけですがサワムラーとハリテヤマもなかなか。

WCS
今年はアメリカの方が優勝したようですね!
日本の方は何度か急所食らっててカワイソスでした。
やっぱり急所は怖い。

アニメ
タクト無双。
日本での最後の大会だし勝っても良かったんじゃないかなぁとも思います。
ダークライ1体に倒されすぎじゃないの…?
ヘラの破壊光線…ラティのギガインパクトはないな。

そして新作のヒロインの奇抜な衣装ときたら…!
今こそ僕の考案したスパッツニーソ案を送り込むしかないと思っていたらハヤテのごとくでやっていたのですね。
僕が考えたのは生足部分まできっちりガードしてるやつです。
嫁に語ったら却下されました…
ちなみにハヤテのごとくは嫌いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~!
私の方も放置しておりましたが、復活することにいたしました。

非常に自分勝手な願いですが、また昔のようによろしくお願いします~!

アニポケは新作への転向を早くするために、酷い展開を繰り広げたみたいですね……もうちょっとしようがなかったのか疑問だったり

Re: No title

おぉ!復活おめでとうございます!こちらこそまたよろしくお願いしま~す。
BW発売まで一週間切りましたね~。

アニメはまさかのダークライでしたねw
そしてなんにでも破壊光線を覚えさせるのはいかがなものか…w
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
