スポンサーサイト


今更だけど

エンテイ様
「ねんがんの フレアドライブを てにいれたぞ!」

ブースター
「…………。」

スイクン様
「WCSでも大活躍しておりますw」

嫁の分と合わせて2枚買いました。
とある科学のライコウ様は貰ってません。
そして映画自体もまだ。仕事なくなれ。

今更ですがこいつらどうしようかな。
エンテイ様は耐久面に振ったほうがいいのかな?素早さも大事ですが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。シンジです。
ブログ自体はよく拝見してますがコメントして無かったという((
ところで今日はビクティニっていうポケモンが公開されましたねww
発売日から一カ月以内に配信ってことは中古で買わせない為の策略ですk(ry
しかもNo.000って初ですよね。
ま、発売が楽しみですww(しかし夏休みが終わってるんだよなあ)
では、失礼します。

Re: No title


放置しててすみません(´∀`;)!
今回はフィギュアの予約特典が無くて残念ですがビクティニのために早期に予約しました~。
ブラック1つにしたのですが後からホワイトも一緒に買っておけばと後悔;しくじった~。

僕も現在新たな資格取得に向けて勉強中なのですがついついゲームに手が伸びそう…w
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
