

未だに

ダークドレアム倒してない。
デスコッド付近で戦い続けてたらいつのまにかみんなレベル90代ではぐれメタル以外の全職をマスターしてた。
そんでメタルキングの鎧を人数分集めてしまってました。
いい加減挑もう。

そしたらポケモン再開です!
というかもう最近再開したくてしょうがないです。Wi-Fiも未だに繋いでませんがいつでも対戦できるように対戦用ポケの育成に本腰を入れたいと思います。
最近作りたいなーと思ってるのはミカルゲ、ヨノワール、ヘルガーです。
プラチナにいるのとはまた別な育て方をしたいなぁと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもこんばんはです。シンジです^^
旅行に行ったんですか~。俺は旅行って修学旅行とか入れても殆どしたことがないから旅行したいなあとか思ってたりしますww

ポケモン再開したんですかぁ。そのうち対戦出来るといいですね。明日はポケモンwiki4周年記念で結構大会が盛り上がってたりしますww(今日は予選でした)。
宜しければwi-fiチャットに来て下さい。対戦は出来なくとも会話したいですし(最近管理人様が人が少なくて寂しそうなので(ry)
では、失礼します

Re: No title

>シンジさん
どうも!ご無沙汰してます;
ポケモン新作のタイトルが発表されましたね~。ブラックとホワイトということですがその後にグレーなんて出そうなタイトルですね。
舞台やキャラグラ含めて早く知りたいですね~(´∀`)
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
