スポンサーサイト


スカートをはいたおとこ

ココ最近のブログの更新しなさっぷりは何かというと決して遊びほうけていたわけではありません。
東京へ旅行へ行ったり仕事したりしていたのです。

東京ですが初日に浅草と秋葉原。2日目はお台場で遊んできました。
お台場は何年か前に行った事ありますが浅草と秋葉は多分初。
宿泊先はザ・プリンスパークタワーです。
浅草はもちろん雷門へ行ってきました。でかいしお店の通りはすごく賑やかで海外の方もたくさんいました。
刀を売ってる店があってちょっと欲しかったです。

次に秋葉原。
事件の影響か街中で踊ったり歌ったりしている人は見かけませんでした。
チェックのシャツをズボンにINしてる人もあまりいなかったなぁ。
そのかわりによく見かけたのが全然オタっぽくない人達やメイド喫茶の客引きしてるメイドさん達。
そしてたまにスカートを履いた男の人。まさか本当にいるとは…

この後はホテルにチェックイン。めちゃくちゃ豪華なとこでびっくりしました!住みたい!と思いましたよ。
夜食は近くの焼肉屋さんで済ませました(´∀`)カルビ美味かった~。
夜食後はホテルの近くの東京タワーで夜景を。
やっぱり新潟とは全然違う;
すごくピカピカしててやっぱり都会だなぁと思いました。

2日目。
お台場へ。先ずフジテレビをブラブラ。
次にアクアシティをブラブラ。お昼に食べたピザ美味かったなぁ。
トイザらスでROBOT魂のV2アサルトバスターを買おうかと思いましたが残念ながら置いてませんでした(;∀;)

そんでそのまま新潟へ。
高速でもだいたい5時間はかかるんであまり長居はできなかったです。
もうちょい時間あればな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
