スポンサーサイト


そ~れ、ハッスルハッスル!

テンポ良く進んでおります。ドラクエ6です。
初めてやったドラクエがリメイクされて本当に嬉しいです。仲間モンスター制度が変わったのは少し残念ですが…
それでSFC当時は小学校低学年だったんですがすごい時間掛けて冒険してたんですが今はサクサク進めちゃいます。
なんか所々名称が変わってるのは気になりますが一番違和感を覚えたのはハッサン。
SFC当時の歩行グラフィックに比べて首があります。
でも割とすぐ慣れました。仲間会話ではハッサン節が炸裂。この後どうなるのか。そ~れ、ハッスルハッスル!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもこんにちは~^^
ドラクエ6のリメイクですか~。俺はドラクエシリーズの経験が無いものですからよく分からないというですね((
けどもしドラクエ好きだったらやってたかもしれませんが(笑)
さて、ご存知かもですが、遂にポケモン完全新作が今年出るのが決まりましたね。
新ポケモンも登場し、システムとかもかなり革新するようですが。
どこの地方で冒険するのかとか伝説ポケモンは今回どんなのかとかはまだ分かりませんけど、アルセウス以降のポケモンがまさか今年出るとは思いませんでしたよww。
DSで出るとは書かれてますが、DS2とかいう次世代機が作られているという事がわかっている今、もしかしたらDS2が発表されたら今作も多分DS2になるかもしれませんね。まだ任天堂は公式にDS2を発表してませんし。
それに今までポケモンの完全新作は4年に一度の新ハードというほぼお決まりパターンがありますし。
まあ、まだ
何とも言えませんし、しばらくすれば情報出るでしょうし、待ちますかね(笑)。
ネイティオやカモネギやノコッチが日の目を浴びる時は来るのでしょうか?((
長々とドラクエに関係無い話すみませんでした。ドラクエ一段落着いたらチャットにも顔出して下さいね^^
ちなみにしばらくしたらポケモン共和国のトップが一新すると思います。
では。

No title

>シンジさん
完全新作が年内ですか…
未だにSSをやりこめてないのに早いなぁという気もします;
ただ僕は欲しいゲームが立て続けに出るので退屈はしなそうなところは良いですねw
ドラクエもしばらくやりこんだらまたポケモン漬け生活に戻ると思うのでまた皆さんと対戦したいものです(´∀`)
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
