スポンサーサイト


今日の戦利品

おもちゃたち

左から
FFⅩⅢよりスノウ・ヴィリアース。
FFⅠより風のカオスティアマット。
FFⅦよりセフィロス。
ガシャポンで出て来たタイガーなんとかというのの原石。
クロスボーンガンダムよりハリソン専用ガンダムF91。

先ずFF13はやったことないのでこの人がどういうキャラかはわかりませんがこういうオマケつきだとどうしても欲しくなるので見つけたら1つは買ってしまいますw
カコイイキャラが出てよかった。エリクサーのオマケでした。
ちなみにエリクサーはポーションと違って普通に美味しかったです。

次に風のカオスティアマット。組み立て中に勢い余って羽が取れてくっつかなくなったので羽無しです。
スノウとサイズがぴったりなので戦ってもらってます。

お次はセフィロス。これは他の作品からもラインナップされててセフィロスかビビが欲しかったので出てよかったです。
正宗はもっと長くても良かったかなぁ。

タイガー何とか。
これは他のもっとこう…いかにも宝石の原石!みたいのが欲しかったです。
特に誕生月のガーネットとか。

おもちゃ最後はハリソン・マディン大尉専用ガンダムF91。
Gジェネスピリッツだとこの機体は超強気になっても確か分身はしなかったと思うけどこのカラーリングもいいですよね!
あとこの食玩ですが申し訳程度のガムはいらないからフィギュアを日本で作ってくれ。

お次は
神羅万象

神羅万象チョコの巻。
左上から
聖魔神マステリオン、メビウス、光龍神リュウガ、フローラパピー、C(カプリコーン)・アルゲティ、邪竜公爵ティアムス。
マステリオンいきなりキタ―(゜∀゜)
マステリオンの為だけに買ったといっても過言では無いですよ。
そんでリュウガも出たしあとはちまちまと買っていこうかな。
マステリオンはかっこいいね!ヤフオクで落とした金箔仕様の魔神マステリオンは実家にあるので改めて見比べてみたい。
嫁は「やだ…メビウスかわいい。」と言ってました。あげました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
