

あけおめことよろ

長らく更新してなかったこのなんでもないブログですが何故更新しなかったかというと
やはり暇と体力、気力が足りないからです。ほんとにキツすぎだって…(-∀-;)

とりあえず今年はポケモンのめざパの厳選もある程度頑張ることにします!
リンク先の海さんにサンダース用のイーブイをいただいてるのでゴウカザルとかで粘ってみたいですね(´∀`)

あとは誕生日付近にROBOT魂のスサノオとDQ6が出るのでそれは買いです!
ROBOT魂といえば次なるプランにF91が出てましたね!

・最近
僕は車のケツをアパートの壁にぶつけたりしましたが嫁や実家のココミーコや家族は元気です。

宝くじ当たったら仕事やめる。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年です

あけましておめでとうございます^^

今月ですね・・・スサノオ。
マスラオの出来がHGの数十倍くらいよかったので、かなり期待していますw
HGのぐったりスサノオというイメージを消し去るためにも・・・・・・

そういうわけで、今年も宜しくお願いします~

お久しぶりです!

>海さん
お久しぶりで~す。間違っているなんてとんでもない!丁寧なご挨拶どうもありがとうございます!

相変わらず働きたくないでござる!な灰狗です。
仕事が忙しくて中々遊ぶ暇がありません;
ちょこちょこ遊んではいるのですがネットで遊ぶのはまだまだになりそうです;
またぜひとも皆さんと対戦したいものですなぁ(´∀`)
それでは今年もよろしくお願いしま~す。

No title

>にいまんさん
マスラオの出来が良かっただけにスサノオのギミックにも期待大ですよね~w
他作品のMSもこれからどんどん参入してくるんですかね。
そちらもとても楽しみです。
ドラクエ6もスサノオも誕生日付近の発売なので今年は誕生日プレゼントが2つになって嬉しい!感動する!

というわけで(?)
仕事忙しすぎてもう嫌すぎるんですが今年もよろしくおねがいしま~す。
宝くじが当たりますように…
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
