スポンサーサイト


万歳ねこ

ココさん001
ねこ万歳!
ねこ飼ってない方には驚かれることがありますが↑は寝ているのです。

我が家の神様。崇め奉ってます。
名前は「ココ」妹によると「コッコ」らしいのですがみんなココと呼んでいます。
呼ばれ方は様々で一例を申し上げますと
・ココ
・ココさん
・ココちゃん
・ココちゃま
・ココくん
・おココさま
・さんココ(サンタナと同じ発音)
・ココちゃんこ
などなど。
ちなみに去勢済みの男の子です。

今日もかわいいぜ!

そういえばエジプトでは猫を神聖視していた為どっかの軍に侵略されたときその他国軍はお腹にねこをくくりつけていた為にエジプト軍は攻撃できずに敗れたことがあるそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

猫いいですね!
私は猫派で猫大好きなのですが、猫アレルギーなので近付けないのでうらやましいです
抱っこしたいのですが、症状はひどくなる一方で、喘息になる と言われてあまり近付けず…orz

記事を読んで、エジプトでは猫アレルギー(神聖な者に近付けない)となると、どうなるのかな と考えたり(


後、相互リンクの申し込みお願いできますか?
よろしくお願いします(申し込みは初めてなので、不備があれば申し訳ないです)

No title

相互リンクありがとうございます
こちらも朝に追加させていただきました

因みに、アレルギーはかなり酷くなると喘息を発症するらしいのですが、
その喘息が酷くなると呼吸困難になり、最悪死んでしまうらしいです…orz

猫と戯れるとき、精神的天国で、肉体的地獄と私は言っているのですが、本当に天国へ行けるらしいです(汗
ただ、もちろん可能性としてはかなり低いらしいですが

猫の事があるのでこちらに
駄文・乱文失礼しました
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
