スポンサーサイト


今日の戦利品

セックス・ピストルズNo.3
ジョジョの奇妙な冒険第五部より主人公ジョルノ側の拳銃使いグイード・ミスタのスタンド『セックス・ピストルズ』のNo.3です。
ミスタはよく「俺のセックス・ピストルズでの暗殺が…」といいますが暗殺できたことなんてないんじゃないかと思うw
でもすごく賑やかで楽しいスタンドだと思います。
僕もスタンド持つなら時を止めるのかこういうのがいいと常々思う。

他にもラインナップは
ゴールド・エクスペリエンス、スティッキィ・フィンガーズ、ムーディー・ブルース、パープル・ヘイズ、スパイス・ガール、
セックス・ピストルズNo.1~(No.4を除く)No.7まで、キング・クリムゾン、ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム、
そしてシークレットのエアロスミス。
多いですね;コンプは大変ですがコンプした人もいるようです。どんだけ。
僕はキング・クリムゾンかゴールド・エクスペリエンス・レクイエムが欲しかった。

アヴァランチエクシア
お次はこれ。
ガンダムコレクション?だったかな。商品名;の7。
他には真武者頑駄無、ユニコーンガンダム、ガンダムTR-6、Hiνガンダム。
これはどれが出ても嬉しいなと思い買いました(´∀`*)

ハイコンプロのユニコーン見つけましたが高くて手が出ませんでした;
欲しいっ!ROBOT魂の
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

共和国のシンジです。お久しぶりです^^
初めてコメントさせていただきます。といっても僕自身ガンダムを知らないのでそこらへんのコメントは出来ないのですが(
最近共和国チャットに来られないのですごく寂しいです。仕事が忙しくて来れないのだろうとは分かってますが、お時間があれば久々に対戦したいです^^
とは言ってもこちらはあんまり成長してませんが(おい
あ、ちなみに共和国のチャットに最近荒らしが多くてしょっちゅうURL変わってますので、トップページから来るのをオススメいたします^^
長くなりました。しかもガンダムに関係無い話題ですみませんでした。
では、いつかまたあいましょう^^(

No title

>シンジさん
おひさで~す。&コメントどうもです(´∀`)
SSの方はもう育成に入れるんですが最近どうもやる気が起きないんですよ;
仕事疲れもあるんですがチャットや対戦という気には今はなれないんですよね~。
また対戦したいという気持ちもあるんですが;
ちなみに掲示板の方にはちょこちょこ書き込ませてもらってますよw
それではまた。おしゃべり、対戦ともにしたいですね。
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
