スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず

これから育成したいポケモンリスト

カモネギ「ねんがんの リーフブレードをてにいれたぞ!」
カモネギ・改SAMURAI
やっと手持ちのネギをを使ってる感が得られる。持ち物はもちろんながねぎ。
技はイメージ重視でつばめがえし、つじぎり、リーフブレード、つるぎのまい。

ナマズン
「まさかこの技を覚えられるとは思ってもみませんでした。ソウルシルバーを買って、本当に良かったです!」
竜の舞ナマズン

ボスゴドラ「時代が俺に追いついたようだな…」
ついに諸刃の頭突きを習得したBOSS。

ユレイドル「砂パに入れてくれでやんす。」
砂塵無敵要塞ユレイドル

アーマルド「足が遅くても気にならないぜ!」
高速移動はもう受けない!鈍い型アーマルド

あとは怒りの前歯を覚えられるようになったクロバットやトドゼルガ。
いつ完成するやら…ゴクリ。

あと鉢巻ハッサムって居なかったんですがむしくいを機に(?)つくろうかなと思ってます。
今までいた純アタッカーは
剣舞型①…バレパン、石火、馬鹿力、剣舞
剣舞型②…蜻蛉、バレパン、馬鹿力、剣舞

だけでした。持ち物はメタルコートか力の鉢巻とか。
厳選する個体は同じになるだろうし
鉢巻型…とんぼ、バレパン、『(ダブルアタックor石火)、追い討ちor馬鹿力』
剣舞型…虫食い、バレパン、剣舞、↑の『』内のなにかか岩砕きもいいですね。

にしようかなと思ってます。
好きだけどあまり上手く使えてないのでどうなるかわかりませんがw
あと特防特化型も技見直そうかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カモネギとは・・・ ながねぎの効果は結構いいですよね^^

最近は、ルビーサファイアのボスゴドラとかアメモースとかよく忘れがちですが、考えてみると強いってのもありますねw

No title

カモネギは初代から好きなポケの1匹(1羽)です(´∀`*)
きりさくもいれたいのですが少しでも攻撃範囲を広げようと↑の技構成に;

ボスゴドラはメジャーな地・闘4倍が痛いですがそれ以外にはなかなかの硬さで活躍できると思いますよ。
鋼本来の炎が弱点じゃないのは嬉しいですね。これで炎も弱点だったら厳しいです;
アメモースはポケサンでロバートの馬場が使ってるの見ていいなぁと思いました。
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。