

今更ながら

ドラクエ6のムービー見てみたらハッサンのアイコンの変化に脱帽した。
首があるじゃないか…!SFCではくっきりとしてなかったのに一体何があったのか。

次の話。
さて、ドラクエといえば名前は4文字ですね。
僕の名前は「じゅんぺゐ」なわけで、ポケモンでは全部入るんですがドラクエだと「じゅんぺ」で止まってしまいます。
最初はそれが嫌でデフォっぽい「エニクス」か攻略本でよく見る「えにくす」か「ヒーロー」にしてました。
しかしやはり自分の名前をつけたいと思うようになって「じゅん」にするようになりましたとさ。

↓でFF3がやりたいとか言ってますがドラクエ9も実はちょこっとやりたくなってきてるんです。
サンディさえいなければもっとやる気になってたと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
