

ふざけるんじゃあないッ!

ダブルオーガンダム用GNソードⅢが魂ウェブ限定で通販のようです。
最初から何かにつけといてくれ。
ザンライザーでも出すときにつけてくれればよかったのに。
それか今回のセブンソード+GNソードⅢって出しても良かったのになぁ。
オーライザーは出てるわけだから劇中の最後の装備を再現できたのに。
もちろん買うぜーッ!

それとこの前書き忘れたんですがSDXでついにネオブラックドラゴンがでるそうな!
こいつも蝶欲しいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セブンソード・・・というよりダブルオーのMSVって格好いいの多いですよね
ケルディムSAGAは一番好きです

ソードⅢは魂ウェブ限定ですか・・・  送料が・・・

いつか、セブンソード買いたいです 僕も

No title

スペルビアジンクスとかイフリート・ナハトとかMSの間では空前のクナイブームのようですね…
ケルディムSAGA僕も好きです!渋いデザインがなんともいえませんね~。
キュリオスガストもゴテゴテした感じが大好きです(´∀`*)
セラヴィーGNHW/3Gのセム二機もいいなぁと思いますw

セブンソードですが多くのサイトで言われてるように先のダブルオーに比べ顔が丸くより劇中のデザインに近づいてますし
グリップ1つでソード、ライフルを差し替えナシで再現できていい感じですよ~。
プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
