スポンサーサイト


ミッション

何日か前に見た夢を思い出したので書いてみます。

夢の中で僕は007シリーズのボンドみたいで。
「学校に生徒として潜伏している6人のターゲットだけを始末しろ!」というミッションを始めるところでした。
視点はゲームみたいに動く自分を後ろから見ているようだったり主観視点だったりしました。

で、ミッションなんですが僕は面倒くさくて全部の教室に爆弾投げ入れて回ってたんです。
当然他の一般の生徒も吹っ飛ぶのですが半分くらいの教室に爆弾を投げ入れたところで
一個前の教室から地獄甲子園の釘が刺さったメガネみたいな奴が出て来て、
「キ・サ・マ・カ?…ユル…サン!」
と言って襲い掛かってくるんですよ!なぜか爆弾もって。
もう怖くて怖くて。そしたら他の教室からも爆弾持った釘刺さったメガネみたいのがわんさか出て来て…

すごく怖かったです。
でも今度007のゲーム買ってもミッション中にちょっと悪ふざけしちゃうんだろうなぁ;
懲りません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんぺゐ

Author:じゅんぺゐ
一生遊んで暮らしたいんだなぁ
byじゅんぺゐ

他のサイトでは灰狗というHN使ってます。こちらもそうしようと思ったのですがHNが短すぎるということでこのHNにしました。

ちなみにわかる人には一発でバレるネタも書いてますのでそこは特定されないように事実とは変えてます。ウソです。フィクションです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
